FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院40日目

今日もモニター上では張りなし!

 

まめきちも元気に動いています!

 

マグミット飲んでるけど変わらず便秘ぎみ

 

 

午後の面会時間まで1人で買い物

 

 

出産の時に必要な産褥パッド買いに行ってきました

 

バースデイで買ってきたけど破水したときあれで吸収できるの?

 

そろそろ産まれるよーってなったらあれつけておくのかな?

 

どんな感じなんだろ(?_?)

 

 

夕方面会時間になったから着替えとか持っていったけどまさかの病棟入り口で受け渡し

 

一緒にチョコ食べようと思って持っていったけどダメだった

 

今日の人はダメな人なんだね

 

 

だから早めに帰ってベビーベッド設置しました!

 

 

犬も不思議そうに見てた

 

 

ベッドがあるとそろそろなんだなって思うね

 

嫁退院したらチャイルドシート車につけようかな( ・∇・)