FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院41日目

午前中32週で妊娠検診でした

 

まめきちは問題なく成長してて1800グラム

 

2週間で300グラムも大きくなった!

 

子宮頚管は2.1㎝

 

前回と変わらず!

 

やっと点滴減りました!

 

明日から減らして様子みて徐々に減らしていくって

 

まめきちは平均的な大きさみたい

 

胎動も力強くなってるからなかなかの衝撃らしいよ

 

 

退院する前に部屋の準備整えておかないと!

 

 

そして

 

マザーズバッグを買うかどうか

 

あれあったほうが便利なのかな?

 

普通のバッグじゃ使いにくいのかな?

 

どうなんだろ?