FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院15日目

今日は午前中着替え持っていった!

 

病院入り口入ったらテレビの撮影やってた

 

ニュースの撮影みたいで館内の放送で撮影始まるって流れてた

 

 

今日も飲み物いっぱいだったからカートで行きました

 

カートって便利だね

 

病棟入り口でインターホン鳴らして荷物持ってきたって言ったら看護師の人来て入り口で受け渡し

 

 

やっぱり面会ダメだった

 

ラウンジすら入れなかった

 

嫁は今日すごく眠いみたい

 

頭も痛い

 

午後からシャワーの予約したけど体調よくないからキャンセルしたって

 

 

天気悪かったから頭痛かったのか

 

夕方まで寝たら良くなったって言ってたけど大丈夫かね

 

 

午後からは一人でバースデイ、西松屋ベビーザらス行ってきた

 

やっぱり男一人で買い物来てる人ってあまりいないんだね

 

 

むしろ今日はいなかったよ

 

気にせずじっくり見て買い物してきたけどね

 

じっくり見たのに洗剤と違うシリーズの柔軟剤を買うっていうね

 

同じメーカーだからいっか( ゚∀゚)

 

 

 

そういえばなんで32週までは入院なんだろう

 

って思ってたんだけど

 

今日嫁が看護師に説明された話によると

 

 

『32週になると運が良ければ肺が完成して産まれてきても呼吸器なしでいけるから肺が完成するまではおなかにいてもらいたい』

 

ってことでした

 

運が良ければってことだからもしかしたらまだ完成してないかもしれないってことだね

 

まめきち頑張って成長してくれ!