FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院10日目

仕事で1週間着替えとか渡しに行けないから

 

多目に持っていきました

 

さすがに水10本と着替えは重すぎてカート引っ張っていった

 

いつもは面会無理でも病棟入り口入ってすぐのラウンジで看護師に荷物渡すんだけど今日は入り口すら入れなかった

 

まさかの病棟入り口エレベーターホールでの受け渡し

 

インフルが先週より増加してるんだって

 

一応予防接種してるけど気を付けないとね!

 

嫁は今日も点滴

 

モニターはまめきちが動きすぎて何回かやり直したみたい

 

病人じゃないからだと思うんだけど

 

ご飯に天ぷら出たりパン出たり

 

毎食美味しいみたいでご飯には満足してるって

 

ご飯美味しくなかったら入院嫌になるよね

 

 

明日から連続夜勤

 

頑張って稼がないと!