FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院64日目

今日は午後から診察

 

子宮口の開き具合も変わらず

 

足の付け根の血栓も大丈夫

 

ってことで日曜日に退院決定しました!!

 

退院後は血栓予防と体力回復のために動いてって言われたみたい

 

 

夕方面会行ったらちょうど病室でエコーやるって言うから一緒に見ました


f:id:daigoroux:20200313214856j:image

 

助産師さんが見せてくれたけど30分くらいじっくり見せてくれた

 

 

まめきち起きてる時だったから瞬きしたり手とか口動かしてて可愛かった(* ゚∀゚)

 

早く会いたいな

 

 

体重は2300以上はあるって

 

エコー写真3枚もらいました

 

今回も顔!

 

分かりやすいようにペンで書いてくれた

 

 

 

エコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

載せます

 

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20200313215024j:image

 

 

予定日まであと30日

 

まめきちはいつ産まれるのか

 

ドキドキです