FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院63日目

今日も張りはあまりなかったみたい

 

おなかが大きくなったから腰、骨盤、恥骨が痛くなるんだって

 

体勢を変えると楽になるみたい

 

まめきちと羊水合わせて3キロ

 

それがおなかに入ってるんだから色々痛くなるよね

 

今嫁のおなかの皮膚、脂肪合わせてまめきちまで約3cm

 

だから触ると手とか足とかわかったりするんだって!

 

触るの楽しみ( ゚∀゚)

 

 

 

明日子宮口の開き具合、足の付け根の血栓がないか診察して何も問題なければ日曜日に退院出来る!!

 

やっとだよ!

 

ピッタリ36週目で退院予定

 

問題なく退院出来るといいな