FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

3ヶ月

今日で妊娠3ヶ月!

 

あっという間

 

先週まで普通の服を着てたけど

 

夕方にはおなかがはってパンパンになる

 

 

もうマタニティー用のズボンはいてもいいんじゃない?

 

 

 

ってことでユニクロのマタニティーパンツ買ってみました

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenmaternity/maternity?quickviewproduct=410443

 

 

これすごく楽だって

 

座ってるときもおなかがきつい感じがしてたんだけどこれはきつくないみたい

 

サイドにサイズ調整用のゴムがついてるから少し大きめのサイズ買っても大丈夫みたい

 

仕事もこれで行ったけどおなかのはりは少しましだって

 

やっぱり動いた日はパンパンになるみたい

 

次の検診で言った方がいいのかな?