FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院5日目

張り止めの点滴

 

副作用で眠気、手の震えが出てたみたいだけどあまり酷くならずに済んでるみたい

 

トイレとシャワー以外はベッドで過ごしてる

 

面会のことを看護師の人に聞いたんだって

 

そしたらインフル流行ってるのもあるけど新生児室に赤ちゃんいるから少し厳しくなってると

 

なるほど

 

 

それではしょうがないね

 

 

産科は去年の秋に始まって1ヶ月くらいお産がなかったから新生児室に赤ちゃんいなかったんだって

 

でも今は赤ちゃんがいるから感染したら大変

 

ってことで面会はいつ出来るのかわからんね

 

 

張り止めの点滴入院してからずっとやってるんだけどね

 

日中点滴漏れてたんだって

 

まさかの針入れ直し

 

嫁の血管は細くてなかなか1回では成功しないんだって

 

だから入れ直し何回かやられたみたい

 

針入れてぐりぐりやられるとか痛すぎだ

 

大変だね

 

 

着替え持っていくとき何かジュースでも入れていくかな

 

 

まめきちは毎日おなかを蹴ったり突っ張ってみたり元気に動いてるみたい

 

面会出来ない間におなかおっきくなってるんだろうな

 

面会出来るの楽しみだ( ・∇・)