FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院6日目

6日目

 

点滴の副作用なのか急に体が暑くなるときがあるみたい

 

入院してから毎日おなかの張りをチェック

 

横になってるときは問題なし

 

30分座ってると張ってくる

 

やっぱり横になって安静にしてないとだめなんだね

 

 

まめきちモニターつけると動き出すらしい

 

なんでだろ?

 

いずいのかな?

 

男の人の声にも反応するんだって

 

もう音聞こえてるのかな?

 

不思議だ

 

 

そういえば炎症がおきてるだかで抗生剤の点滴追加になったみたい

 

明日検査して問題なければ抗生剤の点滴はやらなくていいと

 

大丈夫かな?

 

嫁の説明はざっくりしすぎてよくわかんなかったわ

 

 

 

同室の人

 

もしかしたら転院するかもしれないみたい

 

嫁も最初に説明されたけどこの病院だと早産で産まれた場合対応できる設備がないからそうなりそうだったら転院することになるから

 

って言われてる

 

 

隣の人はそうなるかもしれないんだね

 

 

病院で安静にしてるのにね

 

子供を産むって大変なんだね