FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院7日目

7日目

 

朝5時30

 

暗がりの中ライトを持った看護師入室

 

まさかの血液検査!!

 

静かな中採血

 

静かな中採血すると血をとってるとき音がするんだって

 

まさかこんな早く採血されるとは思わなかったみたい

 

検査結果炎症反応なかったみたいで抗生剤の点滴はなしにはなった

 

午前中に着替え渡しにいったけどやっぱり面会禁止

 

けど銀行のカード渡すってことで少しだけ面会OKになった!

 

あまり起きてるとおなか張るから5分くらいだったけどとりあえず元気そうで良かった!

 

 

 

同室の人は症状が改善されないってことで転院になった

 

救急車で運ばれていくんだね

 

赤ちゃんが無事に産まれることを願う

 

 

まめきちはがつがつおなかを蹴ってくる

 

元気でいいね!