FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院12日目

今日も変わらず張り止めの点滴

 

モニターつけるとまめきちが動き回って何回もやり直し

 

胎動も強くなったからかモニター中胎動があると張りとして計測されるみたいで

 

『何回か張った感覚あった?』

 

って聞かれるんだって

 

おなかも大きくなって仰向けで寝るのもちょっと辛くなってきたみたい

 

すぐおなかも空くようになった

 

あとは点滴の副作用で体が熱くなるみたいで体温37.2度

 

いつもより高くなってる

 

点滴の針が少し太いから腕も痛くなってきたって

 

もうじき2週間

 

ずっと点滴してたら痛くなるよね

 

病院のご飯美味しいけどそろそろ味の濃いものが食べたくなってきたみたいで『早く退院したい!』って言ってる

 

 

犬達とも触れ合えてないから早く会いたいみたい

 

久しぶりに帰ってきたらどんな反応するだろうね

 

 

テンション上がってベッタリする犬

 

久々すぎて警戒して他人行儀になる犬

 

同じように育ててるけど反応がみんな違うから面白い

 

 

これにまめきちが加わったら賑やかになるだろうな