FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院9日目

9日目

 

張り止めの点滴は継続

 

膣消毒もしてるんだって

 

午前と午後の2回モニターつけて30分くらい心音きいて張りがあるか確認

 

やっぱり横になってても張ってる時があるみたい

 

本人自覚なし!

 

 

モニターやるとまめきちの動きが激しくなるんだって!

 

早産マーカーをやったみたい

 

結果は陰性

 

 

一安心

 

 

点滴してる方の腕はあまり動かすと液漏れしたり血液が逆流したりするからあまり動かさないでって説明されてるはずなのに気にせず動かしてる

 

 

結果

 

 

液漏れしたり

 

 

逆流したり

 

 

ずっとつけてるから大変なんだろうけどね

 

 

明日はまた着替えと飲み物持っていかないと!

 

 

仕事が続くから次行けるのは一週間後

 

 

明日は飲み物もいっぱい持っていかないといけないからカートでひっぱっていくかな

 

 

さすがに手に持って行くには重すぎる( ´_ゝ`)