FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院13日目

今日は朝食前に採血と採尿

 

午前中に妊婦検診

 

まめきちは1キロになってた!

 

順調に大きくなってます!

 

 

子宮頸管は安静時3㎝

 

圧をかけた状態2.3㎝

 

『32週までは入院かなぁ』

 

 

だって

 

 

なんか最初の予定より延びた気がする

 

 

もしかしたら早く退院できるかもしれないしね!

 

あとは若干貧血みたいで明日から鉄剤処方されるって

 

 

 

28週

 

妊娠8ヶ月

 

妊娠後期に入ったから出産時に必要なものの説明があったみた

 





 


f:id:daigoroux:20200121225559j:image









画像載せたけど良く見えないな

 

なんでだろ?

 

準備物は病院によって違うから準備リスト見ながら説明あると思います!

 

ほとんど準備出来てるからいつ産まれても大丈夫!!

 

 

看護師さんに『おなか大きくなったね!』って言われたみたい

 

どんだけ大きくなったのか早く見たいな