FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院19日目

今日は午後から着替え持っていきました

 

 

午前中は眠かったみたい

 

夕方病院ついて病棟入り口のインターホン鳴らしたら

 

『ラウンジでお待ちください』

 

 

お!今日は入れた

 

 

 

看護師さん荷物持って登場

 

 

やっぱりまだ面会できないんだ

 

 

って思ったら

 

 

『今顔見に来ると思うよ』

 

 

面会できるのか!!

 

 

2週間ぶりに会う気がする!

 

 

ラウンジで待ってたら嫁来た

 

2週間見ないうちにおなかが大きくなってる!

 

29週

 

こんなにおなか大きくなるんだね

 

しかもまめきちが動くとおなか動く!

 

3週間前は見ただけでは動いてるのわからなかったのに

 

順調に成長してるんだね

 

だらだら話してたらあっという間に1時間経ってた

 

久しぶりに1時間も起きてたからおなか張るんじゃないかと思って帰ってきた

 

帰宅後

 

夕食食べてから抱っこ紐のヨダレカバー作りました

 

ハンカチにボタンつけるだけ!

 

ボタンはダイソーのこれ

 


f:id:daigoroux:20200127225729j:image

 

スナップボタンだと思ったらワンタッチホックって名前なんだね

 

これをハンカチにつけて抱っこ紐に装着

 


f:id:daigoroux:20200127225845j:image

 

 

子供の頭が当たるところにもカバーつけたいな

 

って思って試しにこの作ったやつつけてみた

 


f:id:daigoroux:20200127230047j:image

 

 

つけられた!!

 

しかもサイズピッタリ!

 

前向き抱っこのときはこのサイズだとつけられないけど対面のときはこれでいける

 

同じ柄もう一枚買ってこよう( ゚∀゚)

 

 

ミニオンも完成

 


f:id:daigoroux:20200127230334j:image

 

 

ワンタッチホックって便利だね!