FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院14日目

あっという間に入院して2週間

 

張り止めの点滴は継続してます

 

強い薬みたいで急に止めると反動でおなかが張るんだって

 

 

だから徐々に減らさないといけないんだって

 

 

おりもの検査の結果次第で来週から徐々に減らしていっておなかの張りの変化と超音波検査の結果で点滴から内服薬にってなるみたい

 

そんなに強い薬使ってるんだね

 

 

点滴の副作用なのかすごく眠いんだって

 

夜もちゃんと寝てるけど昼間も眠くて大変だって

 

点滴なのか疲れが出てきてるのか持病なのかわかんないよね

 

 

とりあえず眠いときは寝るのが一番!!

 

明日は着替えと飲み物持っていく予定

 

面会できるかな?