FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院21日目

今日も朝から雨

 

やっぱり眠いみたいで日中寝てたみたい

 

点滴の差し替えが多くなって憂鬱

 

血管が細いからだと思ったらそれだけが原因じゃなかったんだって

 

上手い人がやるとちゃんともつみたい

 

下手な人だと1日もたないって

 

血管なんてみんな違うから大変だろうね

 

 

今日まめきちしゃっくりしてたんだって!

 

頑張ってるんだね!

 

最近胃が圧迫されるからか一回の食事量が前より少なくなった

 

まめきちが大きくなってくると胃を圧迫するんだって

 

昨日は膀胱を刺激してたみたい

 

おなかの中に人間が入ってるって不思議だね

 

29週で出産した人とかの画像見るけど

 

こんなに大きくなってるのか!ってビックリする

 

 

来週また妊娠検診

 

どれくらい成長してるのか楽しみだな( ・∇・)