FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院22日目

今日は1月とは思えないくらい気温が上がってポカポカだった

 

だからか体調良かったみたい

 

日中急な診察

 

まさかの早産マーカ陽性

 

子宮頚管2.1㎝

 

短くなった!!

 

点滴減らす予定だったけどそのまま継続

 

もっと短くなったり何か変化があれば点滴増やすって

 

とりあえず膣消毒して薬入れた

 

 

まだ産まれるには早いからお腹にいてもらわないと!

 

最初の予定では3週間くらい入院だったけどまだまだ帰ってこれなそうだね

 

 

早めに色々準備して良かったよ

 

雑誌通りに今から準備してたら全部1人でやらなきゃいけないとこだった

 

せっかくなら2人で色々見て選んで買いたいからね!