FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院27日目

今日は午前中妊婦検診でした

 

30週

 

1500グラム

 

順調に育ってて頭が下で嫁のおへそ側にまめきちの背中があるんだって

 

エコー中顔見せるために先生頑張ったみたいだけどチラ見せのみで全然こっち向かないからエコー写真は3回連続背骨の写真

 

 

背骨コレクション

 

最後にエコー写真載せます!

 

血液検査もしてやっぱり炎症反応がある

 

そして貧血

 

今日も点滴増やされたって

 

まめきちのために頑張って!

 

嫁の体重はまったく増えず

 

妊娠前からプラス1キロくらいかな?

 

入院してあまり動かないから筋肉落ちたんだろうけどね

 

体重は先生から何も言われないから問題ないんだと思う

 

夕方美味しいお土産持って面会

 

あっという間に1時間弱

 

1時間こえるとおなか張るみたい

 

 

 

日中べびーざらすに鼻水吸引器見に行ってきた

 


f:id:daigoroux:20200204211903j:image

 

やっぱりあった方が便利だよね

 

どっちを買うか悩むとこだね

 

 

 

 

最後にエコー写真載せます

 

 

 

 

 

載せます

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20200204212029j:image

 

背骨はハッキリ見える 笑