FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院26日目

今日もモニターつけたら張りがある

 

また点滴増やされた!

 

点滴の副作用で体が熱くなるからアイスノン使ってるんだって

 

夕方仕事終わりで抱き枕届けにいきました

 

産後に使う予定で買った授乳クッション

 

伸ばすと抱き枕で使えるんだって

 

やっぱり横向きの方が楽みたい

 

 

 

病院入り口には赤い看板でコロナウイルスの注意書が何枚もあった

 

三日前は1枚しかなかったのに

 

国内でも感染者が増えてきたから注意書も増やしたんだろうね

 

だから面会出来ないかと思ったけど普通に面会出来た!

 

1時間くらい話して帰宅

 

おなか少し触ったけど寝てるみたいでもぞもぞしてるのしかわかんなかった

 

 

 

切迫早産で入院してもうじき1ヶ月だけどさ

 

 

入院費っていくらなんだろ

 

いつ退院出来るかわかんないし

 

請求書見るのドキドキだよ

 

医療保険の申請って入院中じゃなく退院してからするのかな?

 

なんか色々調べたけどよくわかんなかった

 

明日事務の人に聞いてみよう