FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院29日目

今日は朝からすごく寒かった

 

まさかの雪だったよ

 

今年は全然雪降らなくて凍結もしないから油断してたけどやっぱり2月は降るんだね

 

 

嫁は朝から体調良くてシャワーも入れたって

 

 

午後からの診察

 

 

早産マーカーは陽性

 

カンジダは良くなったから軟膏はもう塗らなくてもいいって

 

抗生剤はまだ続けてるからまたなったら嫌だなって言ってた

 

 

点滴の副作用で体が熱くなるのは変わらず

 

毎日アイスノン使ってます

 

 

点滴の針さしてるところがテープでかぶれてきたみたいで痒いんだって

 

 

モニターはいつもより長くつけてたけど張りはなかった!

 

薬が効いてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁が入院中ご飯作るのめんどくさくてふりかけとかしそ昆布とかで食べてるから体重減るかと思ったけど職場で出るご飯ががっつりだから減らない気がする

 

 

おやつも出るし

 

 

夜勤明けは調理の人に『糖分とってから帰りな!』ってチョコもらうし

 

 

体重減らすって大変だよね( ´_ゝ`)