FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院30日目

今日は朝から眠い日だったみたい

 

午後からシャワー浴びて目覚めたらしい

 

 

最近は和菓子が食べたいみたいで

 

饅頭、どら焼、大福、団子とかをお土産で持っていってます

 

今日は日持ちする饅頭と期間限定いちご大福、生チョコ大福持っていきました!

 

 


f:id:daigoroux:20200207210851j:image

 

このいちご大福白餡でイチゴもでかくてジューシー

 

うまいんです!

 

朝一で買いに行ったけど混んでた

 

おやつの時間に面会

 

今日の看護師さんは面会はあまりさせたくない人で『少しだけだよ!』って

 

だから20分くらいしか会えなかった

 

まったく会えないよりはましだけどね!

 

一緒に大福食べて帰ってきた

 

 

 

1日2回のモニター

 

 

張りはなかったって!

 

このまま来週の診察まで張りがなければ点滴減らせるのかな?

 

 

 

 

嫁は鼻血ってめったに出ないんだけど

 

夕方鼻血出たんだって

 

これも点滴の副作用で鼻血出る人結構いるんだって

 

色んな副作用があるんだね

 

 

眠気は副作用なのか持病のほうなのかわからないからちょっと怖いけど

 

 

頑張って!