FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院47日目

世の中は三連休

 

どこに行っても混んでるのね

 

やっぱり休みは平日がいいな

 

今日は休みじゃなく夜勤明けだけどね

 

 

夕方着替え持っていったら面会出来た!

 

ラウンジで待ってたら赤ちゃんの声聞こえた

 

可愛いね

 

嫁は今日も張りなし

 

この時期は張りも落ち着いてくる時期らしい

 

そしてマタニティーパジャマ

 

お腹のとこがきつそう

 

胸のとこもきつそうだけど

 

今日はおなかの大きさが目立ってた

 

おなかに何かいれてんじゃないかってくらい大きかった

 

これからもっと大きくなるんでしょ?

 

大変だね

 

 

昨日の夜中まめきち暴れたみたいであまり寝れなかったんだって

 

大きな地震でも起きない嫁が起きて寝れないくらいの暴れっぷり

 

元気なのね!

 

先週の検診で1800だったから今2000くらいあるのかな?

 

すくすく育っておくれ( ゚ー゚)