FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院46日目

今日は朝から雨

 

天気が悪いからか眠い日だったみたい

 

それでもまめきちは元気に動いてます!

 

そして33週に入りました!

 

予定日まで残り49日

 

予定日周辺で産まれるか

 

少し早めに産まれるか

 

どっちにしてもあと少し!

 

とりあえずあと2週間頑張れば転院せずに出産出来ます

 

点滴減らしてから張りもないし

 

大丈夫な気がする( ・∇・)

 

まめきちが使うタオルとかも洗濯したし

 

早いけどもうオムツも買ったし!

 

あとはミルクを買えばいいだけ

 

 

 

今日の夜勤も頑張ろう

 

まさかの残業ありだけど

 

みんな静かに寝てくれるといいな