FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院4日目

入院4日目

 

今日は仕事終わりに着替えとか渡しに行く予定

 

変わらず張り止めの点滴

 

おなかも張ってないしまめきちも元気みたい!

 

まだ4日目だけど本人は元気だからもう早く帰りたいって言ってた

 

病院のご飯はおいしいけど甘いものが食べたいって言われたから途中でアイスでも買っていくかな

 

シャワーもおなかが張ってなければ毎日入っていいみたい

 

 

夕方仕事終わってそのまま病院行ってきました

 

18時30

 

着替え、水

差し入れのアイス

 

病棟入り口のインターホン鳴らして面会に来たって言ったらドア開きました

 

ラウンジで待ってたらまさかの面会禁止!!

 

看護師『ごめんねーまだ面会禁止なの』

 

 

数日前は普通に面会出来たのに

 

インフルめ

 

とりあえず荷物渡してもらってアイスもOKって言われたから一緒に渡してもらった

 

 

病院入り口の面会禁止の看板が多くなってたのは全面禁止だったからなのね

 

嫁のお母さん達が心配して顔見に来る予定だったけど面会禁止だから来れなくなった

 

出発する前にわかって良かったよね

 

次着替え持っていくときは面会出来るといいな