FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院49日目

今日から少し点滴減ります!

 

減らした結果少し張るかな?くらいだからそのまま様子見だって

 

 

嫁は先生に言われた『あと2週間』が気になりすぎて看護師さん何人かに聞いたみたい

 

 

そしたら夕方先生が来て

 

『35週を目安に点滴終わらせるようにして少し様子見て問題なければ退院。張りがあってそのまま産まれるかもしれないってなったら入院継続。点滴終わってみないとどうなるかわからない。』

 

って説明されたみたい

 

とりあえずあと2週間で点滴終わるよ!

 

もう一息

 

 

35週なら小さいけど自発呼吸が出来る

 

頑張れまめきち