FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院54日目

ずっと点滴してるから血管がやられてるみたい

 

張り止めの点滴は薬が強いんだって

 

だから嫁の腕針の痕がいっぱい

 

今日も漏れてたみたいで差し替え

 

明日の検診でまた点滴減るといいな

 

 

まめきちが大きくなったからおなかは張るけど週数的に問題ないんだって

 

そして胎動カウント始めました

 

毎日大体同じ時間に10回胎動感じるのにかかった時間を記録します

 

20分~30分かかるみたい

 

あまりにも時間がかかりすぎる

 

いつもとちょっと違うって時は看護師さんに報告

 

今のところ問題なく元気に動いてるって!

 

 

 

張り止めの点滴外してそのまま産まれるってなったらあと2週間くらいで産まれちゃう

 

ホントにあっという間だね

 

夏に妊娠がわかって

 

『来年の春ならまだまだ先だね』って言ってたのに気づいたらもう3月

 

もうすぐまめきちに会える

 

まだ産まれてないのに服がいっぱい

 

産まれたらもっと増えるんだろうな