FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院55日目

34週で妊婦検診でした

 

まめきちは2200グラム

 

前回より400グラムも大きくなってる!

 

子宮頸管は1.9㎝

 

少し短くなった

 

けど順調だから点滴減りました!

 

今週もう一回診察してそこで問題なければ点滴終了か少し減らす

 

そして来週末退院出来ればいいね

 

って感じだって( ・∇・)

 

午後からはお産についての説明と部屋の見学してきたみたい

 

楽しみだな

 

 

あと今日のエコーで初めて顔見せてくれました!

 

初めて顔の写真もらった

 

 

エコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

載せます

 

 

 

 

 

 

 


f:id:daigoroux:20200303222932j:image

 

 

 

 

病室でゆっくり面会も出来たし

 

今月のシフトもハードだけど頑張ろう!

 

 

 

帰りに買い物して車に戻ったら車の屋根に鳩いた

 

 


f:id:daigoroux:20200303223208j:image

 

 

ここで鳩見たの初めてだよ

 

もうね

 

 

ゴキブリと同じくらい鳥嫌いなんですよ

 

嫁がいれば嫁に追い払ってもらう

 

今日はいない

 

周りに人もいない

 

鍵開けたりエンジンかけたりしたけどまったく動かない

 

 

10分経ったけど微動だにせず

 

 

頑張って素早く車に乗り込んだ

 

 

これ鳩が後ろ向いてなかったら乗り込めなかったよ

 

 

走ったらいなくなるだろって思った

 

駐車場出たのに上でカチャカチャ音がする

 

 

まじか( :゚皿゚)

 

恐怖

 

信号ど2回止まった所でまたカチャカチャ音

 

そのあとは音しなくなったからいなくなったんだね

 

車動いたらすぐいなくなるかと思ったのに

 

鳩恐怖だわ