FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

退院

本日無事36週に入りました!

 

妊娠10ヶ月!!

 

 

長かった入院生活も終わってお昼前に退院しました!

 

 

あまり動くとおなか張るからゆっくり歩いて帰りに食べたいって言ってたラーメン食べて帰りました

 


f:id:daigoroux:20200315214041j:image

 

2ヶ月ぶりのラーメンはうまかったって!

 

そして犬達はオシッコを漏らすほどの熱烈歓迎!!笑

 

みんなベッタリだったよ

 

お風呂ものんびり入れたし

 

あとはまめきちが無事産まれるのを待つだけ!

 

36週からは毎週妊婦検診があります

 

どこまで大きくなるか楽しみだな( ・∇・)