FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院35日目

今日は朝から診察だって

 

採血、おりもの検査

炎症反応はないから抗生剤はこのままなしでOK

 

子宮頚管は変わらず2.1㎝

 

早産マーカーの結果次第で張り止めの点滴減らせるか決まるのかな

 

 

 

1ヶ月以上点滴つけて腕にテープつけてるから腕痒いみたいで痒み止めの軟膏出してもらったんだって

 

それでも痒いって言ったら赤ちゃん用のテープにかえてくれた

 

粘着力は大人のやつより弱いけど全然痒くないんだって!

 

 

やっぱり違うんだね!

 

 

そして病院の食事

 

 

1周したみたいで入院してすぐくらいに出たメニューが出てきた

 

まったく同じメニュー

 

少し変えてとかじゃなくまったく同じだって

 

夕食で刺身が出たって聞いたときはビックリしたね!

 

 

まさか病院で刺身が出るとは思わなかったよ!

 

 

明日からまた仕事だから面会はまた来週

 

やっぱり看護師によって面会OKの人と顔見る程度ならって人とまちまちなんだね

 

来週はどうだろうな

 

 

あと2ヶ月でまめきち産まれる

 

もうすぐだね!