FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

50g

体重あまり増えてないねー

 

ってことで1週間後検診行ってきました!

 

ミルクの量も1日150cc~200cc増えて

だっこした感じもちょっと重くなった気がしてたからどれくらい増えてるか楽しみだった

 

大学病院はコロナの影響でいつもより人少なくて受付から会計まで1時間ちょいしかかからなかった

 

こんなにすぐ終わったの初めてだよ!

 

 

まめきち

 

 

裸で体重測定

 

 

3002g

 

 

なんと!!

 

3000越えた!

 

この1週間

 

1日50g体重増加

 

飲む量も問題なし!

 

湿疹とかもなく肌も問題なし!

 

いやー体重増えてて良かった

 

あとは1ヶ月検診だね!

 

 

そして予防接種の予定たてて

 

小児科探さないと

 

行く予定だった近所の小児科は調べたら評判があまり良くなくて違うところ探し中

 

小児科なのに「薬は粉しか出さない」って方針なんだって

 

珍しいね

 

先生の相性は人それぞれだけど

 

威圧的、誤診、薬大量

 

って書いてあると行くのためらうよね

 

家から歩いていける距離だったからいいかなと思ってたけど

 

探さないとな

 

 

 

 

コロナ感染者が増えてきて面会禁止の施設が増えてきたからなのかうちの職場も面会禁止になりました

 

来週からは訪問マッサージ、訪問リハビリも中止

 

もっと早い段階で禁止にして欲しかったけど

 

とりあえずは一安心

 

休みたくても休めない職業

 

なのに給料は安い職業( ´_ゝ`)