FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

寝れなくて

急に暑くなったからなのか

 

抱っこの心地よさを覚えたのか

 

最近寝グズリするようになりました

 

ミルクも飲みたい

 

けど眠い

 

文句言いながら少し飲んでギャン泣き

 

頑張ってミルク飲んでもうまく寝られなくてギャン泣き

 

まめきち成長してるのね(*´-`)

 

暑くなってきて布団はタオルケットと毛布をだしてます

 

 

自分はタオルケットをおなかにかけるだけ

 

 

嫁は毛布にくるまってる

 

2人の温度差半端ないね

 

子供は体温高いから自分と似たような体温

だから暑いから布団はタオルケットだけでも大丈夫だって言っても嫁は寒いからまめきちにタオルケット2枚かける

 

結果暑くて夜中汗だく

 

足で布団を蹴飛ばして何もかけてない笑

 

通年使えるスリーパー買ったからそれ使ってみた

 

言い感じ

 

それ一枚でちょうどいいのにそれにタオルケットかけようとする嫁さん

 

どんだけ寒がりだよ 笑

 

今日も2時間抱っこしてたんだって

 

しかも縦抱き

 

横にすると起きてギャン泣きだって

 

何か暑さ対策しないとだめだね

 

二時間抱っこしたら筋肉痛になりそう

 

夜勤の時は夜1人だから大変だろうな