FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

下痢

1ヶ月検診後からまめきちは便がゆるくなりました

 

1日15回も排便

 

元々排便回数多いほうだけどゆるいからおしりもやられたみたいで赤くなってた

 

そこが痛いみたいでうんこ出ると泣く

 

声がガラガラになるほど

 

声が枯れてる赤ちゃん初めて見たよ 笑

 

 

便は水下痢ではないけど普段に比べたらだいぶゆるい感じ

 

でもミルク飲むし機嫌が悪いわけでもない

 

K2シロップ飲んだからゆるくなったのかと思って様子見てるけどどうなんだろ?

 

便がゆるいだけであとは特に変わったことはない

 

あのシロップでゆるくなるのかな?

 

 

 

あ!やっと保険証届きました!

 

これで一安心( ・∀・)