FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

聴力検査

昨日まめきちは聴力検査があったんだって

 

右は問題ない

 

左は再検査

 

今日左の検査したら問題なし!

 

良かった

 

黄疸もなし

 

ミルクも30cc飲めるようになって少し減った体重も順調に増えてきたみたい

 

お尻がかぶれてるみたいで軟膏出された

 

ほんとは退院前の診察明日の予定だったんだけど明日先生がいないから今日やったんだって

 

 

まめきち問題なし!

 

 

嫁も傷がまだ痛むけど出血も少ないし予定通り退院出来るって!

 

あと2日!!

 

 

そして嫁の持病

 

多発性硬化症の治療が明日から始まる予定

 

定期的な点滴タイサブリ投与

 

だから母乳は明日で終わり

 

初産なのに母乳いっぱい出てまめきちは初日から母乳を飲むことが出来ました

 

ありがとう

 

これからは母乳を止める薬を飲む

 

それだけだとおっぱいが張ってひどいから母乳外来に定期的に通わないといけないみたい

 

来月は全部夜勤にしてもらったから病院も一緒に行けるね

 

夜勤ハードだけど頑張ろう( ´_ゝ`)