FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

お食い初め

あっという間にお食い初め

 

絵本をじっと見たり光るおもちゃで遊んだり

 

夜も21時には寝てぐっすり

 

すくすく成長中

 


f:id:daigoroux:20200708222544j:image

 

梅干し美味しそうなやつ買って食べるの楽しみにしてました

 

袋から出したら思ってた梅干しと見た目が違う

 

しかも硬い

 

食べたら甘かった

 

袋確認したら

 

まさかの『梅菓子』

 

袋の下のほうに小さく梅菓子って書いてあった

 

梅菓子なんてものがあるの知らないからなんの疑いもなく梅干しだと思って買ったよね

 

しかも2種類買ったの

 

2つとも梅菓子だった

 

梅菓子はばあちゃんが食べました

 

鯛はお食い初めの次の日鯛飯にして食べた!

 

うまかった

 

 

お宮参りまだ行けてないけど

 

そろそろ行きたいな

 

 

まめきちはダッフィーと同じくらいの大きさになりました

 

 


f:id:daigoroux:20200708223126j:image