FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

役割

まめきちの中でご飯の人、寝かせる人、遊ぶ人って役割が決まってきたみたい

 

 

嫁はずっと一緒にいるからご飯、寝かせる人

 

自分は仕事でいないときがあるから遊ぶ人

 

 

だから眠いときに自分が抱っこすると泣いてなかなか寝ない

 

嫁の方に行きたいって感じで嫁の方見て体を傾けるようになりました

 

ご飯のときもそんな感じ

 

 

泣き方が違うんだよね

 

 

逆に遊ぶときは嫁だと反応が薄い感じ

 

女の子だから少し大きくなったら遊び方が変わるから今のうちに遊んでおかないとね!

 

お風呂も今のうちしか一緒に入れないからね!