FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

似てるって

AIDで子供をって考えたとき

 

提供者を探します

 

探す基準はみんな違うと思う

 

自分は嫁の両親達にはカミングアウトしていません

 

だからFTMだってことは知らない

 

これから先も言うつもりはない

 

だから提供者探しで重視したこと

 

一番は血液型

 

これは絶対条件

 

二番目は見た目が似ているか

 

これも重要

 

三番目は体格

 

これはできれば同じような体格ならいいなって感じ

 

 

提供を頼んだBさんは身長、体重ほぼ同じ

 

血液型も同じ

 

顔のパーツは似てないけど同じ丸顔

 

産まれてきた子は嫁の両親、職場の人が『さるきち君にそっくり!』って言うくらい似てるみたい

 

自分と嫁の顔も似てるからだと思うけど

 

 

やっぱり似てるって言われると嬉しいね