FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院3日目

3日目も変わらず張り止めの点滴

 

今日は夕方診察があるみたいでお昼過ぎにシャワー浴びたみたい

 

 

優雅に2人部屋を1人で使ってたら1人入ってきたんだって

 

病室はいっぱい空いてるのにまさかの同じ部屋

 

話しかけてくるタイプの人じゃないからまだましだってよ

 

人によっては妊婦さん同士

 

同室になったら仲良く話がしたい!

 

って人もいるだろうけど嫁は違うから嫁と同じ話しかけない人で良かったなって思った

 

 

これがガツガツ話しかけてくるタイプの人だったらかなりストレスだよ

 

 

夕方先生がきて診察

 

おなかは張ってない

 

この状態で子宮頸管の長さ30㎜

 

おなかに圧をかけて測ると25㎜

 

おなかが張らないように生活しないとだめだね

 

ってことでまだ退院出来ない

 

 

そして点滴の副作用

 

眠気

手の震え

 

がでてきたみたい

 

手の震えは多発性硬化症の症状でもあるから

再発したのかって思っちゃうよね

 

 

今日は仕事が遅くて面会時間に間に合わないから明日仕事終わりに会いに行くかな!