FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院23日目

最近は夜いっぱい寝ても日中眠いんだって

 

点滴の副作用か

 

まめきちが大きくなってるからか

 

わかんないけど眠いときは無理して起きずに寝てた方がいいね!

 

 

今日の担当の看護師さん

 

ちょっと雑な人なんだって

 

シャワー後の点滴ちゃんと奥まで針入ってなかったみたいで液漏れ

 

直してもらったのにまたダメ

 

結局違う人に直してもらったって

 

苦手なのか雑なのか

 

でも痛いからきっちり入れて欲しいよね

 

 

 

カンジダで膣消毒と軟膏つけてるんだけど

 

おりものが水っぽくなるんだって

 

だからおりものシートじゃなくナプキン持ってきて欲しいと

 

でも新しく買わないとない

 

 

どれがいいかわかんないから嫁と電話しながら買いに行った

 

髭ボーズが生理用品の前で写真撮ったりしてる

 

『なにあの人』

 

ってなるだろうけどしょうがない

 

 

違うの買っていくより電話して写真撮って嫁が見ながら『これ!』って選んでもらったほうが確実だからね!

 

 

恥ずかしくて買いに行けない!

 

って思う男の人もいるだろうけど

 

子供のために嫁が頑張ってるんだからこれぐらいの買い物なんてことないよ( ゚ー゚)