FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院24日目

昨日の夜中点滴してる腕が痒くて起きたんだって

 

腕かいてるのに感覚が鈍い

 

なに?

 

って思って枕元の電気つけて腕確認

 

袖が上まで上がらない

 

腕腫れてる?

 

左右で比べたらあきらかに左腕腫れてパンパン

 

腕をつまむことができないくらいパンパンになってたんだって!

 

痛みはないけど点滴がちゃんと入ってなかったみたいで腕が腫れたんだって

 

看護師さん呼んで逆の腕につけてもらった

 

夜中に災難だったね

 

朝まで気づかなかったらどうなってたんだろ?

 

 

今日の診察は午後から

 

子宮頚管の長さは変わらず2.1㎝

 

モニターはいつもより長めにつけて張りが3回

 

点滴減るどころか増えたよ

 

今すぐ産まれるってわけじゃないけど張りがあるから量を増やしたんだって

 

32週で退院出来るといいな

 

 

気分が落ちてるって言うから美味しいお土産持って着替え届けに行ってきた!

 

『点滴の量増やしたばかりだから面会はちょっとだけね!』

 

って看護師さんに言われたから5分くらいで帰ってきた

 

まぁ顔見れたからいっか( ・∇・)

 

パジャマの色のせいなのかおなかが大きく見えた

 

実際大きくなったんだけど毎日見てるわけじゃないからビックリする

 

来週は妊婦検診!

 

まめきちどれくらい大きくなったかな(* ゚∀゚)

 

 

 

そういえば昼間スーパーに買い物行ったら出入り口で漬け物とか売ってるばあさんいたの

 

捕まったらなかなか断れない性格

 

慎重に出たのに捕まった

 

何個も試食を渡され断れず

 

2つ買いました

 


f:id:daigoroux:20200201232927j:image

 

 

みんなどうやって断ってんの?

 

あんなぐいぐいこられたら逃げられないわ

 

美味しいけど2つで1000円

 

しかもしそ昆布は昨日スーパーで買ったばっかり

 

まいったね( ´_ゝ`)