FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院31日目

今日はまた点滴漏れてたんだって

 

お昼近かったから昼食後に点滴直しましょうってなって昼食前に点滴止めたんだって

 

お昼食べ終わっても看護師さん来なくて

 

忙しいのかな?

 

って思ってそのまま待ってた

 

 

2時頃担当の看護師さん来て

 

お昼前に点滴漏れて昼食後に点滴直す予定だったから今点滴止まってるけど誰も来ない

 

って説明したら看護師大慌て

 

 

『点滴止めたのだれ!!』

 

って大声出すほど緊急だったみたい

 

急いで張り止めの点滴再開

 

 

すぐモニター

 

 

だいぶ張ってたらしくシャワー中止

 

点滴再開から40分くらいで張りがおさまった

 

 

やっぱり点滴してないとだめなんだね

 

 

点滴止めてそのままにした看護師さんは報告書書かないといけないんだって

 

報告書大変だねー

 

今回はまめきちに問題なく終わったけど気を付けてもらわないと困るね