FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院34日目

今日も張りはほとんどなく

 

 

体調良かったみたい

 

 

午前中に来た産科の先生には

 

『もうじき張りも落ち着いてくるから帰るなら今のうちだよ!』

 

 

って言われたんだって

 

 

え?

 

帰っていいってことなのかな?

 

 

今日の先生はいつもみてくれる先生とは違う人だからどうなのかわかんない

 

そんなこと言われたら帰りたくなるよね

 

明日は診察あるからそこでどうなるか言われるのかな?

 

 

面会の帰りにバースデイ行ってきた

 

 

ベビーザらスで見て買うか悩んだPIGEONの母乳実感

 

限定デザイン

 

ガラス製160mlで2700円

 

 

 

 

バースデイにもあった

 

まさかの900円弱

 

 

え?

 

 

同じ商品だよね?

 

 

2本買えちゃう

 

 

一応嫁に電話してOK出たので2本買いました

 

なんでこんなに値段違うのか謎だけど安く買えたからいっか( ゚∀゚)