FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院43日目

張り止めの点滴量が減って2日目

 

張りもなく順調!

 

点滴の副作用だった体の火照りがなくなりました

 

体温が久しぶりに36℃

 

『暑くないって快適』

 

って言ってた 笑

 

夕方着替え持っていったら面会できた!

 

少しだけどね

 

 

 

久々に見て思った

 

 

 

あれ?

 

 

こんなに胸大きかったっけ?

 

 

 

気のせいかと思って嫁に確認したら

 

 

『やっぱり?気のせいかと思ってたけど大きくなったんだね』

 

 

おなかも大きくなったけど胸も大きくなったからあまりおなかが目立たない

 

しかも本人重さが変わってもまったく気にならないみたい

 

『少しの変化は気にならない!むしろわからない!』

 

 

鈍感なんだね 笑

 

 

このまま順調に点滴減るといいな

 

 

 

 

今月誕生日なんです

 

アラフォー

 

35歳

 

嫁と出会って12年

 

プレゼントも色々もらいました

 

今年のプレゼントはオムロンのマッサージ器

 

低周波治療器

 

パッド2枚ついてて接骨院の電気治療みたいな感じ

 

肩凝りがひどいからとてもありがたい!

 

35歳誕生日プレゼントがマッサージ器になりました

 

そんな歳になったんだね( ´_ゝ`)