FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院44日目

今日も張りはなし!

 

早産マーカーも陰性だって!

 

入院当初点滴の針数日しかもたなかったけど今回は8日ももったの!

 

漏れることなく

 

まだいけるかと思ったら

 

まさかの差し替え

 

 

『ちょっと見せてねー』

 

 

って言われて見せたらそのままアルコール準備して差し替えたんだって

 

 

上手い人だったから一発で成功したけどやるなら最初に言ってほしいって言ってた

 

 

まさかの差し替えで心が折れたけど夕飯にコロッケ出て回復したらしい 笑

 

 

久々の揚げ物だったからうまかったみたい

 

退院したら美味しいの食べないとね!

 

 

そしておなかが大きくなって横向きで寝るようになったし入院のストレスで無意識に歯を食いしばってるのか顎が痛いんだって

 

 

あくびしたり口大きく開けると顎がガクっとなって外れそうになるみたい

 

これ気を付けないとなかなか治らないからね!