FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院45日目

今までの張りが嘘のようにまったく張りなし!

 

落ち着いたのかな?

 

 

まめきちが動いてるときのお腹の動画撮って見せてもらったけどおなかすごい動くんだね!

 

あんなに動くとかビックリだよ

 

昼間看護師さんに『まだエコーで顔見たことない』って話したら

 

『忙しくなかったらエコーで見てみようか!』

 

って言われて見てきたんだって

 

 

なかなか顔見せてくれないんだよね

 

エコー写真もらったけど良くわかんなかった

 

 

元気に動いてたみたいだけどね!

 

 

 

嫁が入院してからすごく健康的な生活をしてます

 

休みの日でも7時起床

 

21時就寝

 

21時に布団入ってゲームしたりしてんだけどね

 

布団入ってすぐ寝れる人が羨ましいよ

 

夜勤の時も7時には起きて犬達遊ばせてお昼頃また寝る

 

犬も『留守番』って言うとゲージに入っていく

 

お利口

 

ふてくされてるやつもいるけどね 笑

 

いっぱい寝て好きなこと出来るのも今だけだから満喫しないと!

 

 

とりあえず明日も夜勤頑張ろう( ´_ゝ`)