FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

入院57日目

今日は朝からまめきちに激しく蹴られたみたい

 

昨日に引き続き若干張りがある

 

とりあえず点滴量変えずに様子見て明日診察してみましょう

 

だってさ!

 

どうなんだろう

 

明日もドキドキだ

 

 

 

日中

 

まめきちの哺乳瓶を乾かすのに珪藻土欲しいなって思ってダイソー行ってきた

 

 

したらピッタリの見つけた

 

 

しかもそれがピッタリ入るカゴも見つけた

 

 


f:id:daigoroux:20200305221836j:image

 

珪藻土 ¥300

カゴ ¥200

 

これカゴの中に珪藻土マット入れてます

 

サイズピッタリ!

 

そしてカバコの中に入れます

 




f:id:daigoroux:20200305222522j:image




ピッタリ!!

 

今は仕事の時に使ってるボトルをさしてます

 

このスタンドもダイソー

 

100均てなんでもあって便利だね

 

 

哺乳瓶いっぱいあるなーって思ったでしょ?

 

完ミだし夜間は極力時短

 

だから夜使った哺乳瓶は朝まとめて洗うために少し多目に揃えてあります

 

多目にあっても困ることはないからね!

 

部屋もだいぶ整えたし

 

あとはチャイルドシートとか部屋からだしてもう少し整理したら完璧!!

 

 

来週あたりチャイルドシートつけるかな