FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

久しぶりの出血

産後数日だけ母乳

 

 

あとは粉ミルク

 

 

「だから早めに生理がくると思うよ」

 

って看護師の人に言われてた

 

 

産後2ヶ月で生理がきました

 

すごく久しぶりの生理はとても億劫だって

 

いつもより出血量が多かったみたい

 

生理前のイライラもあったしね

 

2人目を考えるならあと半年くらいしたら動き出さないといけないからじっくり考えないと

 

 

 

まめきちは毎日元気に泣いてます!

 

買い物行くときは抱っこ紐

 

 

 

外で何か触ったら菌がついてるかもしれないからまめきちに触らないでって言われます

 

 

アルコール持ち歩いて

 

店のオムツ交換台もアルコール除菌してから

 

 

心配なのはわかるけど

 

 

言い方って大事だよね

 

 

いらっとしても言い返したらケンカになる

 

 

そんなときは無になります( ´_ゝ`)

 

 

みんなこういう時はどうしてるんだろうね

 

その時思ったことをそのままの感情で相手にぶつけたらどうなるか考えないのかね

 

生理前のイライラ緩和する何かないかな( ´~`)