FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生後3ヶ月

まめきち産まれて3ヶ月になりました!

 

日中起きてる時間も長くなってママ、パパの顔を見るとニコニコ笑います

 

物を掴んで遊ぶようになりました

 

首もすわってきて前よりはグラグラしなくなった

 

16時頃になるとぐずるようになった

 

夜は3時~4時の間に一回起きるくらいであとはぐっすり

わりと寝るほうかな?

 

怒ってるときは手をぐっと握って眉間にシワを寄せます

 

そして怒りをためてママにぶつけます

 

 

まだ人見知りはしないかな

 

 

日々成長しています