FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生後1日

昨日の夜は21時に一回おっぱい飲ませに来ただけであとはぐっすりだったみたい

 

だから嫁もゆっくり寝れたって

 

今日は午前中から動き始めて水分摂取の許可も出た

 

お昼はお粥だって

 

13時頃に病院ついたけど面会時間が15時からだった

 

まめきち産まれて初めてのお風呂があるってことで少し早めに面会OK

 

ビデオカメラ持っていって良かった

 

沐浴中ずっと泣いてた笑

 

その後はぐずることもなくぐっすり

 

何回か起きたけどほとんど寝てた

 

今日から母子同室だけど夜はどうだろうね

 

嫁は笑うとおなかの傷が痛むみたい

 

ちょっと貧血ぎみでふらふらする

 

痛いから動きもゆっくり

 

出血も今のところ多くない

 

熱も下がった

 

あとは寝れるときに寝て体力回復してもらわないとね!

 

明日も休みだから午前中買い物したら面会行こう!

 

 

赤ちゃんってずっと見てても飽きないね

 

可愛くて癒される