FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生えてきた!

赤ちゃんって鼻毛生えてないんですよ

 

知ってました?

 

自分は知らなかった

 

いつ生えてくるのか観察してました

 

もうじき生後8ヶ月

 

今日確認したらすごく細いのが少し生えてきてた!

 

これがいつ立派な鼻毛になるのか

 

また観察だね

 

 

 

子供が産まれてから写真撮ったりビデオ撮影したりいっぱいたまってきました

 

これをどう管理するか

 

やっぱりパソコンあったほうが楽だよね

 

って話になって今色々見てるけど何がいいのかさっぱりです( ´_ゝ`)

 

最低限しか使わないから安いやつでいいんだけど

 

電気屋行ったら『海外製は動画編集ソフト別売りだから日本製の10万くらいのがオススメ』って言われた

 

ほんとに?

 

本格的な編集とかしないよ?

 

外れの店員だったか

 

パソコンって色々あってわかんなくなるね