FTM 子供ができるまで

30代FTMの子供を授かるまでと日常のちょっとしたことを書いてます

生後8ヶ月

8ヶ月になりました!

 

健診と予防接種もしてきた

 

病院の雰囲気覚えてるのか中入ったらずっと緊張

 

服脱ぐのに横にしたら泣き出した

 

体重8.7キロ

 

身長62センチ

 

問題なく育ってます

 

 

最近は立つのが好きみたいで立たせてくれって言います

 

テーブルとかに掴まってると結構な時間立ってられる

 

ハイハイはまだしないけどね

 

 

テレビも見るようになった

 

お気に入りのCMは米倉涼子が出てる楽天モバイルのやつ

 

あれがかかると遊ぶのやめて真剣に見てる

 

なにが気に入ったんだろ?

 

歌番組もニコニコしながら見てるよ

 

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに

 

もうすぐ1人で立てるよ

 

 

あっという間に成長するね